ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ラッシー


巨峰ラッシー!!
なんかとてつもなく変な味でしたね。
不味くはないんだけど(−−;)
ラッシーとはインドでよく飲まれるモノだそう。

今日、今年度のセンター試験をひととおり受けてみました。
そして自己採点しました。
酷い点数です
これが1年後、どれだけ伸びるのか・・・?
てか伸びてくれマジで。

1番よかったのはブッチギリで国語でした((オイ理系w

コメ返
⇒みふぁs
お!復活しましたか^^
おめでとうございます!
白いリスですか・・可愛かったらいいのn((
⇒プラム
2匹もいるの!?
てか2匹とも話したことあるね、多分・・w
住人はそんなこと気にしないから大丈夫だよw
あ、プラム夢の館でうちの村きたでしょ?←
私もいったよ((