ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

見積もり

今日は久しぶりに現場に出て手伝いをしました〜

いやぁ、疲れた。
もう正直寝たくてしょうがないんですが宿題をしなければならんのだよふふ

4時間労働ですかね。んん

工事予告の看板設置の手伝いと、見積もりのための測量。
測量はすぐ近くの銭湯の駐車場をしたんですよ←
あそこ無駄に広いから結構走りました(−−;)

しかもラインが無茶苦茶!!
こんな幅なんで作ったんだと…これは言わない方がいいかな。うん止めとこ

↑今回の報酬
フリスク嫌いだったのを食べて思い出した。
スースーする・・・

コメ返
⇒プラム
ドレッシングは青じそ派((
班員が休んだら一人分の量が増えるから男子は喜b((
そうなのかー(−−:
⇒ぽけたま
ゼリーですか^^
家で作ったことありますが作り方を忘れました←
席替えをしたら高い確率で四方を男子に囲まれますw