ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

スケジュール帳

諸事情でめずらしくPC開いたのでついでに更新。

なんかこのPC、容量いっぱいだしクソ重いから開く気失せるんだよねー


スケジュール帳の話。
大学1年の時は張り切ってゴツくていいスケジュール帳買ったんだけどさ、それからだんだん薄くて安いやつに切り替わっていっている・・・・だって使わないからね。

スマホアプリの方がいつも見るし携帯する手間もないし、断然便利だもんね。

まあ、目上の人が居る前でスマホ開いてスケジュール確認・・するのはさすがに気が引けるけど、私はまだそんな場面ほぼないし。
けっきょく紙媒体を買っても、スマホにまず予定を入力するし、紙に書くの2度手間。
紙のほうが疎かになる。さて、今年は買うか買わまいか…!!(−''−)


でもさ、通りがかる本屋のスケジュールコーナーのペンとかシールとかハンコのグッズあるじゃん?
めっちゃかわいいよね!ミニマム!
んーーー画像漁ったけど見つからなかったw

あれみるだけでちょっと欲しくなるよね〜

でもあれら買うなら化粧品ほしいなぁ
肌に年齢を感じてorz
でも金が圧倒的に足りないから…集計したら去年のバイト代は15切ってた。まあいつもか。そこから定期代とか引くからねーハハハ

あとゼルダの伝説ブレワイの追加コンテンツ欲しい。3000円くらいっけ?私的に買うものでここ1年で最高額になるわい(単品ね)
基本ゲームは姉妹と相談して年に2本くらい親が買ってくれるから〜!

バイトしたーい時間なーい