ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

nintendo switchオンライン有料化が始まってしまう

気が向いたのでブログを更新〜


もうちょっとでswitchの有料化、来ちゃいますね。

私はswitchのオンライン有料化に合わせて、スプラトゥーンを休止します"(-""-)"



国家試験に向けて机に向かわなきゃいけないから、ちょうどいい区切りとして…自制を

スプラは終わりのないミニゲームを延々としているようなものだし、飽きないからダメだわ(笑)


Let's Go!は買う予定〜育成はしないし、プレイ時間50は切ると思うから精神療養も兼ねてちまちましたい〜(^3^〜)


もし母が末っ子の声をうけてオンライン契約したらまたスプラやっちゃうかも
まぁ、そのときはその時だ