ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

引っ越し?

あ、結局はてなダイアリーはブログに自動以降されたのね?

消えるなら消えるでいいや~って、はてなからのメールは流し読みしてたので
よくわかっていなかったですね~(笑)

希釈タイプのコーヒー


さっき、PCで書類作成せんといけんから、コーヒー淹れよう!
って、希釈タイプのコーヒーをデビューしてみたんですよ。

5倍希釈なのに、とぽとぽ注いでたらコップの1/4くらいまでいっちゃって。
仕方ないとコップMAXまで牛乳入れて希釈して、
PCいじりながらコクっと一口。

脳爆発処理落ち

濃ツツツツツ!!
舌が一気に疲れた

これあと約300ml飲めんわ。

別のコップに半分に分け移して、さらに牛乳で希釈しました。
これなら飲める・・・w

自業自得が激しい



てか昨日から頭痛いのになんでコーヒー飲んでんだ~

ブログデザイン一新


ブログのデザインが初期化されてしまったのでデザインいじってみました。

PC版のデザインかわいくない!!?
一目ぼれなんですけど!

でも記事が中央に寄って、サイドバーどっか行ったんだけど!
そこは気に食わんな

スマホ版のデザインはあんまりいじれなくて、寂しい感じ・・・
PC版から是非ブログに来て!!(笑)