ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

おいしいヨーグルト発見!

 

先々週くらいに熱風邪を引きまして。珍しい。

いつも風邪ひいても熱はでないのに。クーラーのせいかな?

 

んで、食欲なかったのでスーパー行ってゼリーかヨーグルト買おうとして、

出会ってしまっった!↓

 

 

「広告の品!」みたいな感じで、特設コーナーに大量に置いてあったこの

北海道乳業 フルーツサラダヨーグルト

 

つい買ってしまった。当時税抜き110円くらい。

 

へ~フルーツ入っているのか。おいしそう。

 

でもどうせ、申し訳程度に細切れ角切りにされたフルーツが入っているんでしょ。

4種とかいって、原価の安いミカンが多めに入っているんじゃないの?

 

・・とまぁ偏見をもちながらも食べてみたところ。

けっこう大きめにカットされたフルーツ入ってる。

ドロっとしたヨーグルトによくフルーツが絡む、ちょうどいい大きさ。

いろいろなフルーツが入っていておいしい(多分4種しか入ってないけどw)

 

というかさすが北海道?ヨーグルト本体も濃くておいしい!!

ヨーグルトはヨーグルト、フルーツはフルーツ、みたいな同じ料理だけど別に食べる(大切りのフルーツが入ったゼリーでなりがちなやつ)って感じじゃないのも嬉しい

 

 

え~~E~~~お い し い!!

これ好き!!

 

こんどまた安くなってたら買おう。

 

 

って思ったけど安くなる前にまた買っちゃった~(笑)