ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ワイヤレスキーボード買ったよ

ずっと欲しかったけどなんとなく買わなかった

ワイヤレスキーボードを買いました!!✨

 

▲これ!ロジクールのやつ。

 

アマンガース(Among us)に最近ハマってまして、、チャットを早く打ちたいからってのが

購入を決める後押しになりました(笑)

 

あとはスマホからブログ更新したいってのもある(´∀`)

そして今はこのワイヤレスキーボードで文を打っているのですわ

 


f:id:niapolitain:20210406114010j:image

▲これがAmong us

NNは「ナスナス」でプレイしていることが多いので

遭遇したらよろしくお願いします〜

取られてない限り黄色でプレイしてます

 

 

でもな、このアプリ中だとキーボードの反応が悪くて、ボードを叩く速度が早すぎると

変換する前に文章が確定されてしまう

 

「っ」を打つために2連打するともうだめ

 

これってゲーミングキーボードじゃないんだから当たり前だろ案件なのかな、、?

 

詳しくないからちょっとわかんないや

 

 

まあしばらくはゲームを楽しむぞ〜