ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ヴィレッジ感想 その2

ネタバレも書いてるので未プレイの人は避けてね

 

今は2周目してて終盤です✌

音声は1周目は英語で、2周目は日本語でプレイするのが私のルーティン^^

 

やっぱり英語でプレイするのが臨場感?現場感??あって好きだな~

....今回はドイツ語プレイのほうが現場感?がでるのかな?笑

でもイーサンたちは英語しゃべってると思うw

 

 

 

無限ブキは通常プレイで2本目に手に入るハンドガンを手に入れました~

無限に撃てるだけで心に余裕がでるね笑強い!

2本目はなにを狙おうか、、、周回が楽になるクリスが担いでるアルサイトライフルか、金を消費しないグレランか、、、

 

アルサイトライフル、クリア特典で購入して即嬉々としてイーサンで担いでみたらさ

貴重なライフル弾が泡のように消えてwww

マジカヨこれイーサンでは使えんわ

 

無限ブキ解放にネックなのは金が足りないことよね~でも気が付いたんだけどさ👀

お金を全く使わずにプレイして、ラスボスエリア突入前でセーブデータコピーしておいて目的のブキだけ残して他は全部売却してでもフルで強化すると

解放条件は満たすから

その時点で別データとして保存してホームに戻ってブキを解放、

フル強化してないデータを起動しても無限ブキは解放されてるんだなぁ

 

だから私の無限ハンドガンはフル強化の状態じゃない、、笑

 

なので2周目はお金を使わず最後にばーっと一点強化してセーブ&ロードするつもり!

今のところ「節約パパ」(倹約、だったかも)のトロフィーが獲得しやすいデータでもあるからよいぞ~

 

 

よしハイゼン倒してこようかな!!

 

 

 

追記

全財産はたいても金足りなかったワロタ〜

マグナム強化あと5万不足だった……

けどトロフィーは達成したぞ