ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

ヌメラかわいい 殿堂入りしたらヌメラ育てます・・! コメ返

汚れていく海

朝9時ごろに寝ていたら父から電話がかかってきて「仕事が終わったから釣りに行こう」と言われたので昨日、行ってきました。断り続けて数か月。 そろそろ裏でしょんぼりする父を見かねてー・・・(笑) 今回はアオリ(イカ)とサヨリを狙いましたー!しかし…

合格!

この度、第一志望に合格いたしました!! 合格証書もらいました! これで将来の夢に一歩近づきました。 なんか私よりも友達の方が喜んでいてくれたりして、ホントいい友達持ったなぁ〜・・・って実感しました^^なんか本当に・・・・うん 祝ってくれたみん…

や っ と 終 わ っ た

今日は学校の早とちりで休校だったので、私の机の片づけでもしようと。そこで1つのドラマが生まれた。 衝撃☆ビフォーアフター!!!!! ↓ 7時間以上かかりました。 疲れた そしてちょっと下の写真見てくださいよ↓ 左が高校3年分の模試、右が高校3年分の…

復帰

入試もひと段落して復帰しましたー!^^ いやぁぁぁ緊張した(笑)面接なんて初めてで(−ω−;) さて、昨日早速描いたイラスト↓ シンタローって「如月〜」、「オツキミ〜」に突然不敵の笑みを浮かべながら登場するのでもうストーカーしてんじゃね?てきな!…