ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ編みフィーバー

今日の昼休憩はリア友・しましまの髪で遊びました←三つ編みを大量に編んでやりましたよ!!(^ω^=^ω^) 3人がかりで♪((オイ頭左サイドのみで時間の限り奮闘し!約7本の三つ編みを作りました〜ふふふ…スバラシイことになりましたな。もう新しいファ…

村消滅

妹(2歳)にとぶ森のデータを消去されました。 ふふ・・1ヶ月のプレイがパァさ・・・!!頑張って復興させます。 しかし村消去はキツイ。 気分的にも立ち直るには時間がかかりそうです(TAT) ↑昨日祖母の誕生日だったので買ったプレゼント^^ 毎年も…

見積もり

今日は久しぶりに現場に出て手伝いをしました〜いやぁ、疲れた。 もう正直寝たくてしょうがないんですが宿題をしなければならんのだよふふ4時間労働ですかね。んん工事予告の看板設置の手伝いと、見積もりのための測量。 測量はすぐ近くの銭湯の駐車場をし…

一日四食

今日は調理実習でした〜!! 半年ぶりですね(笑)メニューは↓ *青椒肉絲 *卵スープ *バナナケーキ …でした!^^*私は野菜を切りました〜 普段料理して無い事がモロバレな出来栄えでしたっ(>∀<::でも完成したどれも美味しかったので良かったです!…

ラッシー

↑巨峰ラッシー!! なんかとてつもなく変な味でしたね。 不味くはないんだけど(−−;) ラッシーとはインドでよく飲まれるモノだそう。今日、今年度のセンター試験をひととおり受けてみました。 そして自己採点しました。 酷い点数です。 これが1年後、どれ…

忘れとったクッキー

↑忘れてた白い恋人。修学旅行でデコったのよ一週間前にようやく食べました〜とにかくデカイ上に甘かったですねふつうのやつの4倍はあったんじゃないじゃろーか… ちなみに「黒い恋人」って商品もありましたね〜(^◇^)懐かしいぜ← コメ辺…はケータイからの…

ギザ

模試ばっかりで疲れちゃうわぁ・・(−A−;) 今日とぶ森やってたところ、例のボルトが「話しかけて!!」オーラを出しまくってにこやかに近づいてきたから話しかけてやったところ、「君がほしい!」・・とイキナリ言われた。 (※ボルトとは:我らがスギのき…

木製スプーンの脅威

アイスを食べようとして木製スプーンを乱暴に開けたらトゲが手に刺さりました。 安全ピンで指をほじくってトゲを出しました・・orz 別に痛くないけど・・ねぇ? なんか嫌 今日はとび森通信しました〜! リア友ひっつーとネッ友プラムが私の村に・・・! なん…

肉まん

久々の学校はキツイわあ・・(;−;)あ、3DSのネット回線復活しました! 通信しよーぜ!!← ↑学校帰りのコンビニDEげっと!!ナタデココうましあと肉まん買いました〜^^* いつもピザまんな私にとって珍しいチョイスだぜ、うんw買った時、「辛子し…

バグ

昨日とび森をプレイしてたらバグに出会いました・・!! ↑リセット監視センターはまだ完成してないんですが、なぜか侵入できましたw まだまだ寄付金は集まってないんですが・・?(−ω−;)ハニワが上にいるマンホールに桟橋から海へ飛び込む時のイメージで…

あいにくの雨

あいにくの雨でしたね。 遊びに行く予定だったので残念← 県外に電車で遊びに行く予定だったんですよ^^まぁ雨の中行くのも大変なのでしょうがないね! 前も雨の時行ってちょっと面倒だったし・・また晴れた日に(−ω−*) ↑ウチで飼ってるカメ子とカメ男をみ…

モモピーチ桃

今日はケータイから更新!! 今日のおやつピーチゼリーなのだ!ナタデココ×桃が美味しかった お値段は99円なりまぁ、私はケチなのでおやつは安いのしか買いませんが←

パチスロ

※下記の動画には流血シーンがあります!苦手な人は見ないでね!><; ↑Bio hazard1をモデルにしたパチスロ。 何年前に出たやつですかね〜 冬休みにバイオハザード関連の動画観てたら発見!どのイベントも遭遇した事のないものばかりです・・! あ、でもフィ…

ラッコが背後霊的な件

あ〜・・昨日poketamaに言われて気が付いたんですが、 ×とぶ森 ○とび森 でした! すいません普段「どう森」と呼んでいるので正式名があやふや・・><; さてさて今日もとび森のネタです^^ ↑ラコスケ・・ホタテを捕った瞬間背後にイキナリ現れました(−ω−…

とぶ森

とぶ森プチプレイ記。 まったりスギのき村ライフ ↑マイハウス♪ 今日やっと2階建てになりました〜^^ そしてハッピールームアカデミーで1万点突破! 記念品のシャツを着てみました(^∀^*) 半袖?・・・いいのいいのそこはスルーして下さいw ↑不動屋さ…

メガネええええええ

メガネが壊された。誰にって?妹(2歳)にだよ!!メガネの右わきのつなぎを折られました・・ 勉強の息抜きにメガネを机に置いてコンビニへ行って帰ったら壊されてたよ!! 眼鏡屋さんに行ったところ直りますが始業式は旧メガネでレッツ☆ゴーですね。 まぁ…

墓参り

ちくしょう良い音質のヘッドホン欲しい。 音質悪すぎorz ビーゴの付録のマイク付きヘッドホンの音質最高だった。。もう壊れちゃったんだけど ↑今年は初めて御節を注文したんですが、今日は2セット目(コレ)を食べましたー!! 昨日のは見た目だけ豪勢で味…

あけおめです

明けましておめでとうございます!! ↑これが完成版年賀状。 描くの地味に時間かかりました・・^^; 「イワーク、露天風呂になる」の図。 このイワークはきっとドM(笑)今年は4時まで起きてましたー(−ω−;) ちくしょう去年は7時近くまで起きてたのに…