ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆ぜる

※※※テストにより2週間ほど消滅します。※※※ なお、うごの方ではお知らせ・・どうしよう 出した方がいいかなぁ(汗) 今日はお昼頃に停電しました(。∀。;) 40分くらいで直ったケド、驚きました← なにやってんだ、中国電力。。 ↑先日リア友とお話したキモ…

BW2

今日はアレだ、BW2の発売日ですな。 結局私は 現時点で買ってません。 4女は買ってましたが。まだ主人公のロリ巨乳さえ 公式のやつは見たことが無い^^; 妹はどっちに したんかな? 数学の宿題、まだ1ページしかしてないッ(・∀・;)つ おぉう・・ネ…

まだまだ梅雨ですねぇ

もう木曜日ですかい。早いね。 ほら、テストもスグそこに・・・ 今日のお昼休みにはリア友達とラクガキしてましたよ^^ めっちゃ 楽しかったです♪ ゴリチュウで盛り上がってました(爆) いやぁ、肉体美に目覚めたピカチュウとはなんとも気色わる・・・イヤ…

チルタリス≒綿菓子

進路ヤヴァイな。 大学どうしよう・・(−A−;) いや 志望校はあるけど 実力不足ってやつ。頑張らな・・ リア友麻生に「シャツ見えてるよ」と言われて焦った(・ω`・) 今日はグレーのやつ 着てたんで。校則違反ッスね(( いつもは見えんのになー・・とか…

物理が

今数Ⅱで三角関数をやっているんですが。 その三角関数が後に物理にも出てくると知って、一瞬絶望した。 いやぁぁぁーー!! θ系あんま好きじゃないのに・・(T^T) あ 楽しい話題は・・っと← 今学校で絵しりとりやってます!! めっちゃ楽しいですよ^^…

坂の上へ

今日はひっつーと文化祭に言ってきましたよ(^^)/ ・・雨でしたけど。12時位に行ったのに、すでに食券がアイスとフロートしかないという!!(笑) 寒いよw まぁ、アイス食べましたけど((その後は色々回って、PTAが現金で喫茶店を営っていたんで な…

休みだよ。2連休。

通り魔お騒がせ。ピアノの先生に初めてあんなに褒められたかも。いつもより練習したもんね^^* 今年は8月に●ーデ●●ーズにて行われる発表会に出るので、頑張りますよ♪ モンハン、ボルちゃんを討伐中。 竜骨結晶を手に入れたいのに 何処だ岩事件(( 砂原に…

重ッ!!(^P^)

今日はPC重い(泣) 私のタイピングのスピードについてきてない・・(^ω^;) 昨日ハイクで赤の他人さん(笑)のひとりごとで「みんなネット用語使いすぎて、何言ってんのかわかんない」的な発言を見ました。私も最初そうだったなぁ・・(´`;) PCと…

ビリさ

ふふふ・・ダントツビリでしたなぁ!!うちのクラス。 あそこまでヒドイと、逆に笑えてきますよねw なんだか担任の先生に申し訳ない・・あ!お茶のCM見れたよ〜^^ 朝に偶然(笑) tk、よく気がついたね、ひっつー((スゴイ 数Bのプリント、途中で面…

明日だった

合唱コンは明日でした← うん、最後のところの歌詞をほんのチョット覚えてないケド、何とかなる!!〜リア友へ〜 麻生のブログにリンクしたよ^^ キノコのブログの下にあるやつ。 ゑ、ココじゃなくてあのページにリンクしてよって人がいたら、遠慮なく言って…

良かった、起動したよぉ〜!!

昨日はせっかくの日曜だったのに、インターネット機器類が全て繋がらなかったという・・otz今日は繋がったよ>< 今さっきやっと繋がるようになった(^^;) ↑日曜日の自腹DEおやつ。 なんと左のジュースは38円です!! いつも安くて助かってます^^ ↑…

文化祭

あ〜・・チクショウPC重い!!(>д<;) しかしリア友ひっつーのために頑張る(^^)b 今日は学校帰りにリア友麻生と、第一志望だった高校の文化祭に行きましたッ^^* うちの高校とは雰囲気が違いましたね(^ω^)そこで中学時代にダブルスのペアだ…

合唱コン

もうスグで合唱コンクールだというのに・・・gdgd!! 私は歌詞を覚えてないし(−∀−)みんな声小っさいし。 今年もダントツでビリだろうなぁ・・てか アレ一貫生だけはりきってるよなぁ^^;合唱といっても私達のクラスはJポップですが。 ハモリ一切な…

眠い

毎月この時期は今月のポケダンchが出るのを楽しみにしてたのになぁ・・(´A`;) これからなくなるのかと思うと寂しい(TT) え?ほとんど参加してないksが言うなって?(( 今月は偶数月だから、新しい着歌フルを2曲入れるぞ!!(^^)b kemさん…

ピヨコップ

またブログを更新中に電源が墜ちるというね。 今週(イヤ、先週?)の週間少年ジャンプ、見た人はいるでしょうか・・!?なぜイキナリ私がこの話題を出すのかと言うと・・ 読みきりの「ひよこポリスメン ピヨコップ」が超面白かったからです/// あ でもちょ…

うわあお★ミ

昨日も更新しようと思ったんですが。 PCが途中で静かに息を引き取りまして。 再び時間をおいて PCを起動させるのが面倒だったので・・otz でわ、昨日更新しようと思ったことを↓返ってきてテストはボロクソでしたよw ナニコノケッカ・・・・!? 物理が特に…