ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末フィーバー

↑らくがきってみた。 下書きまともにせんかったけぇ頭へちょげとるがなww もうやだ年末の2日間 朝から正月の餅づくりに昼からは机の片づけ、さらにこれから蕎麦作りが控えとる・・朝飯も昼飯まともに食ってねーしてか食えてねーし吐き気するし目は回るし…

大掃除?何ソレ美味しいn((殴

↑昨日食べた31のクレープ。ピアノの振り返りが昼からでして、チャリで行く予定でしたが雨が降っていまして… 母は手が空いてないので帰省している従妹の母(叔母)+従妹に連れて行ってもらいました^^*そのついでにコレを買ってもらいました!ありがとう…

昼寝しすぎた

・・昼寝しすぎたorzなんか眠いと思って寝たらこのザマだよ!!リア友ひっつーは割と昼寝をするらしいけどやっぱり私には向いとらんわ・・ ↑今日作ったホットケーキ。 なかなか美味かったよ、うん(−ω−)昨日みたいなミスはしなかったと言いたいが、そうはい…

ケーキ×ケーキもどき

最近更新してなかったですね^^; ↑クリスマスにデコったスポンジケーキ。 チョコケーキの生クリームのトコ上手くいったぜ!!Σd(・∀・*)冬期講習の時間がせまってたんで急いでデコって食べずに出発しました← 味は普通だよ。そこらの安いスポンジケーキ…

宿題多いぜえ

宿題多すぎだろ。一部学校に置き忘れていることが発覚。 補習ついでに取りに行かんとなー・・(−A−;) あ、年賀状イラスト、描き終えました!! やったね!Σd(^∀^*) あとは住所を打ち込んでコメント書いて投ー函ー♪残念ながらポケモンしか描いてない…

冬期

今日は冬期講習の入塾テストを受けてきました〜・・・。 普段は塾は通ってません。効率悪いんだもーん(−ω−;)さすがに受験なので冬期は・・と冬期講習を受けよう、と! 入塾テスト・・・ふふふ破滅したよ。 どうしませう(^ω^=^ω^)ちなみに「あまり…

オケ自爆

↑コンビニで買ったやつ。なかなか美味かったぜ 今日は午後はOFFだったんで久しぶりに三人でオケりました〜(*´∇`*)5時間歌ってたのかぁ…あと一時間くらい欲しかったかなぁ← いつもながらヘタクソな私の歌を(強制的に)聴かせてしまって二人には申し訳ない…(…

ヤクルト

↑学校帰りに買っちゃいました〜^^なんとなくヤクルトな感じの味がしますね!!微炭酸…(−ω−) 今日の数学の補習(指名制)は4人しか来てませんでした☆ ドンマイ、先生。コメ返

アンチ年賀状

↑年賀状を描くためのペンタブ練習。 テキト〜にオタマーロ(−ω−;)ペンタブはとりあえず「イラスタ」で描くコトにしました。しかしイラスタでは色を作りにくいので色塗りは「ペイント」でやりました・・難しいなああorz コメ返

お邪魔しました

今日は修学旅行で買って送料削減のためリア友・麻生の家に送ったルタオのドゥーブル・フロマージュ…だっけ?を取りに行きました〜^^ドゥーブル・フロマージュとは!? 北海道で有名なスィーツ店・Letao(ルタオ)で一番人気なチーズケーキなのだ!(−ω−*)ち…

年賀状

お!いつのまにやらページビューが10000突破!! ありがとうございます^^ そのうち4000はきっと私です!!← ↑今日学校帰りにファミマで買ったヤツ♪ 飲むいちごヨーグルト、美味しかったですよ〜^^*隣のはスパイシーチキンですね! 妹に勧めら…

崩壊

テスト終わってた・・・・ふふふふふふふ。 数Ⅱ&Cさ、もっとできてたと思ってたんだよ。 途中式間違えまくった俺はバカだ・・!!! そしてネタも無い事に気がついた(′−ω−‵) あぁ、折角買ったお土産のイカ飯、棚にしまわれて賞味期限が過ぎたあたりに食…

北海道はでっかいどう!

さてさて。早速旅行のコトを書きましょか!^^ ほとんどデジカメで撮ったものをさらにケータイで撮ったので画質はよくないw ↑五稜郭ですね。 新撰組縁の地。星型ってかわいい!^^* ↑ラッキーピエロのバーガーです。 有名な店らしいです。すっごく美味しか…

うわああ

ごめんなさい。昨日の記事はメールで更新したものだったんですが、本文に誤りがあったので編集したところ、このブログ自体がバグりまして・・・なので昨日の記事は削除しました!^^; まだ見てなかった、見たかったって方は(居ない)スイマセンm(__)m一応…