ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンダブ!

※テストが近いからこのブログは当分更新しないよ!!※やっぱりPC机の引き出しの物体はペンタブでした!! ってコトで早速。・・・・あれ?なんかこのソフトで描いたイラストは専用外のサイトにはうpできないようになってるようだ・・・(−Д−川) いや、私…

祭りの終焉

秋最大級の行事が今日、無事終わりました。昨日のステージも成功したし、我がクラスの景品は完売、売上上々!! 派手な看板を見せびらかしながら大声?を出してクラスのPRしまくりました^^tk、ステージ発表さ。 アメ投げた途端に急に盛り上がりよって・…

新作ポケダン

見て、リア友キノコよ… カバンの中で無残な姿に…σ(^_^;)切実に勉強する時間が欲しいよ・・! 数学の宿題がドンドン膨れ上がってんの(−ω−;) 英語の直しもヤッバイの。 オオオオオオオオオオオオマイゴーーーーーーーーーーーーーッッッット!!!!! 新作…

台風と虹

陽が沈む直前の黄色っぽい空に、綺麗な3色の虹が架かっていました。 久しぶりにあんなハッキリしたの見ましたよ・・! キレイだったなぁ(^ω^*) ↑37円アイスの新入り君です♪クッキーがしっとりすぎて、私は嫌いですねw 明日から朝練かぁ(−−;) 頑張ら…

ハルカ

今日は日曜映画劇場でバイオハザードするよ!! tk、今してるよ!!映画館で2・3年前に観たなぁ・・ やっぱり映画は2までが面白い。 ↑エメラルド主♀・・のつもり相変わらずマウスで描いてるので汚いotz腕が折れてるのと、光の差し方が不自然なのは仕様で…

休みだ!

1週間が長い・・・やっとPC空いたよ〜^^ 妹どもがネトゲにハマりやがって、PC空かないんだわチクショウ。 んー・・ネタがないですねぇ・・otz台風近づいてきてるね。なんでこの時期に。邪魔だ失せろ。ホントずっと学校にいたからネタがない。じゃぁ更新す…

補習なんぞくたばれ

もう補習いやだよ〜週4とか もうdslkj((意味不いや、ホントは週3だったハズでしたのよ。 数学の強制補習に招待されたばっかりに・・・!!! 私のコースの理系クラスの70%がこの補習にかかっているそうですが、いっつも席がスッカラカンだよね!w…

Bio Hazardと bio hazard

最近英Ⅱの授業中にバイオハザードの話題がよく上がりますね。そう、「ラクーンシティ」は「アライグマの街」って訳せますよねw ゲーム中のファイルに記述があったんで、知ってましたよ^^ちなみに「バイオハザード」は「生物災害」って意味です。 攻略本の…

メダルは噛むのもじゃないです。

今日は某オリ/ンピック選*手の報告会でした〜^^ウチの高校出身なんだと。 メダ/ル獲/得、おめでとうございます!!スピーチが壮行式の時より断然上手くなってました。 やっぱ 練習したのかな?(笑) そういやこの間、わが市でハリウッドの映画撮影があっ…

レヴレター

なんか 私のブログには広告を載せないように設定してるのに、なーんか最近 表示されてるなぁ・・ と 思ったら、強制になっちゃったのねwごちゃごちゃするの嫌いなんで、載せないように設定してたんですケド・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/そういや リア友キノコは…

柵による筋肉痛はいかが?

家じゅうに(主に3階)に点在している柵が・・いちいち跨ぐの面倒otz tk、つまづく。(−A−;) 高さはどれもだいたい私の太ももあたりですかね。妹(1歳)の侵入予防策である柵・・しかし あやつは泣き叫びながらでもどうにかして柵を抜ける。 マジでカ…

ドラゴンボール・・?

今日の物理は先生がドラゴンボールのキャラを物理的(?)に解説してくれましたーー!!((え様々なエネルギー⇒日光浴⇒ピッコロの肌の謎 ・・的な流れで(爆)いいのよ別に今日の予定が終わった後の20分くらいだったし。 ピッコロが作中で「水さえあれば、…

サロンパスの威力

今日は昨日張ったサロンパスのおかげで 肩がめっちゃ軽かったです。 すげぇ サロンパス。3枚使った甲斐があった。・・多分サロンパスです。 メーカー見てないんで断言は・・できないんですけど(−−;) 今日、投稿して靴箱を開けてビックリ!なんと黄色い物…

1日8時間授業だネ

補習は別腹だ。 そう 言い聞かせないと持たない。 ↑学校帰りに買いました♪甘いものが飲みたかったんです^^*いちごミルク美味しいですよね〜! あ モンハン3rdのハンターランクが上位になりました!!! 最近は妹と協力プレイをしていたので、ハンターラ…

すいません

今日は若干体調が悪いので、更新しません。 あー…更新は今しとるか。ちゃんとした記事は書きません。このブログを見に わざわざ来て下さった方、すいませんm(_ _)m明日は更新しますねー