ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日に向けて今日は5時間くらいピアノを弾いたけど、下手すぎて笑える。 ちゃんと暗譜してないし、いつのまにかループしてたり飛んだりしているし。 オワタね(^P^) もはや間違えんようにするより、「どうやって間違いを誤魔化すか」が重要だぜw 度胸…

リライブ

ピアノを弾きすぎ?て筋肉痛ってどーゆーコトですかw 普段運動していないツケが回ってきた・・otztk、1曲弾いていても中間あたりで「あぁ・・腕と指が痛い・・(−A−;」 多分弾き方とかが悪いんだな、うん。 今日はユーチューブのポケモン動画をあさっ…

マリカ

最近はマリオカートwiiにハマってます(( 久しぶりに妹たちとやったら マイブーム再び(笑) おもにWi-Fiの「世界の人達と」でレースをしているんですが、 チート多っっΣ(・Д・川 ※チートとは・・改造プラグラム等を使用し、正常な動きをさせない(自分に…

新PC

新しくPC購入しました!!^^* なんか黒くて小っちゃいぞ!←キーボード使いにくいw ・・・え?使いにくいotz 動作は今までの何倍になったか見当のつかないほどスピードアップしましたッ>< 落ち着いたら母がペンタブ買うかも、だそーです。 たぶん買って…

広島

昨日と今日は広島市言ってきました^^* あ 泊まりじゃないですよ!昨日は電車で●時間かけ〜の・・今日はクルマで・・ つ・・・疲れた!!otz初日は広島城を見に行きました(−∀−) [ 地元の城は白っぽいんで、黒っぽい城に違和感が・・ww しかも周りが池…

甘いッ!

初めてナルガに挑戦して、1度も死なずに捕獲できました!!^^ もちろん 大剣で(笑) 速くて驚いた← ↑リア友達からの誕プレです!/// ありがとうッッッ!!><・・あのリア友しましまから貰った食品サンプル・・ かばんにつけてって? うん 体操服いれに…

変なおじいちゃん

今日はリア友・ひっつーと遊びましたお(^ω^)駅前にチャリを置くときに変なおじいちゃんに絡まれた(−∀−; 困惑。((←あああああああ・・ちょっとトイレ行きたいなう!!((汗 急げ俺! あ、ハイ。ミスド・・・ふう。やっぱりトイレに行ってきた(笑ミ…

あっつい

なんか最近文字色を変えられないというバグが・・! どうした(−A−;) 明日は午前中授業だぜ!! リア友ひっつーと遊ぶぞ^^ さて、何をしませう(( 夏休みの宿題に早くも泣かされそうなのは、私だけではないハズ。 妹(1歳)の暴行を誰か止めてくれ。 …

コーヒー

最近はコーヒーを美味しく淹れよう、と四苦八苦してます^^* 私ん家はコーヒーのもと?とクリープ(or牛乳)、砂糖を勝手に使いコーヒーを淹れてもよいのです!(( そのかわり清涼飲料は常備されてなんぞないし、個人で買って冷蔵庫で保存する事は許され…

絶対音感

最近は母に買ってもらった携帯ゲーム「絶対音感」をやってます^^ 100円だからと買ってもらえたのよww一応幼少からピアノを習っているので、初期段階で一般の平均より絶対音感度は高いみたいです^^* で 今は単音1音ならほぼ確実に音階がわかります…

まさかの?!

・・・え!? ↑まさかの妹Mのおごりだとぅ・・!!?Σ(・皿・;) うえええええええええ!? 珍しい!! 「食った後で『金を払え』・・とか言うんか?」と思わず言ってしまった・・ ま、所詮38円アイスだけどなッ! ★コメ返★ ⇒プラム 倫理とは「昔のおっ…

シール

パプルがめっちゃウザかった。。。 すぐステージ移動するし、罠にかけるのはしくじるし・・(>д<; tk、インターネットエクスプローラー8に更新してから ユーザー辞書的なヤツ解除されてんね。 使いにくいったら ありゃしない(−A− 「コメ返」って打っ…

ん・・

なんかこのPCのゴミ箱(家族共有)を整理していたら、エロ画像があったから驚愕した。 誰がこんなんDLしたんだ・・ このPC,男性は使ってないんですけど(−A−;) おいおいおい。 そしてこの間はグロ画像が入ってましたし(^ω^;) 血だらけ〜(笑) 今んト…

ファンタ

この・・ポンコツPCがアぁぁぁぁぁ!!! ↓ネタがない。そんな時のためにコレをとっておいたのさ♪↓ ファンタのピーチです^^でもあんま美味しくなかったという。うん。それだけです・・・私は微炭酸の方がスキです← そういやページビューをつけてきました^…

オケ

今日は8時間ほどオケってきました♪ボカロ&アニソンばっかり歌って、盛り上がってまいりました(( あのメンバーだと変な歌を歌っても大丈夫だからうれしい(^ω^*) そして毎度毎度オンチな私の歌を聞かせてすまぬ・・2人は上手すぎ なんだよッ!! 「…

講義

今日は講義を体験しました^^b「がん」についての講義、けっこう面白かったですよ>< こうゆう時、友達と固まって受けたくない講義を受けるより 1人になってでも受けたい講義を受けた方がイイと思う(( て コトで1人でしたがwみんなは楽しかった〜?…

オワタ(^P^)

なんかPCがホントにヤヴァい。 もう少しで強制ショート・シャットダウンな予感がするぜぃ・・ テスト終わりました! 模試はさらに終わってました。 なんということ・・�堯福瓧亜瓠──� なんか妹(1歳)が可愛かったので、微笑みかけたところイッヤな顔され…