ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lacto

ケータイ帰ってきたどーーー!! 保険に入ってたから、無料でできました♪ ついでに全部品を交換してもらったので、もう新品だよコレ!!///・・なんと端子部分が腐食していたみたいです・・^^: あ そこも変えてもらいました。 ↑ラークトーーotz マウスっ…

ケータイ

明日は遂にケータイが帰ってくる・・!! この代用機とはオサラバさっっ!!最近、ケータイの夢ばっかり見るんですよw しかも悪夢(−−;) 塗装が無茶苦茶にやられてたり、直ったのは見た目だけで まだグラグラしてたり、気に入らなくていじくってたら 割れ…

やる気

やる気ほしいねぇ・・勉強の。 文化祭のダンス覚えねば・・!! J‐POPは範囲外だが頑張る。 今日は37円アイスを買って貪ってましたw ↑食いかけなのは 気にしちゃダメ^^ スーパーのシールをアイスで懸命に隠しておりますwコレ うまいよ(−ω−*)モグモグ……

なぜ眠くなる?

な〜んで 眠くなんのかなぁ?((ウザイ昨日は9時に寝たのに、授業でいつの間にか意識を失っていました・・・ 母に言ったら「寝すぎだ」って^^; うーむ・・ 今日はゲーム機器のネットが繋がらんって(−−;) きゃあぁぁーーーーーーー///// 今のデスクト…

招待

また数学の補習に招待されちゃった☆ 偏差値50欲しい(;A;) 国語の偏差値と数学の偏差値 入れ替えて欲しいッッッ!!!お前本当に理系か? 最近ブログ設定をいじってないなぁ・・ 寝不足+寝不足+寝不足(エンドレス)5時起きが引き金を引いたんだ。 や…

視界と心情

今日は5時に起床して釣りに行きました^^ 5時間睡眠だぜぇ・・今、視界が霞んでますw でも 古典の宿題せねばotz朝食はファミマで買ったんですが↓ キャンペーンのアレですね^^ 私はブリオッシュ、Mはほっぺを食べました。 味は普通!笑で 2時間程度いつ…

ポッキーとプリッツで間違えやすいよね

↑リア友ひっつーにもらったお土産♪まだ食べてないよ^^; 明日あたり食べますっ!! 久しぶりの授業でダルかった・・4時間でもキツいよotz あ そうそう!! 昨日はモンハントライの2人プレイ(闘技場)でドスジャギーを2分23秒で討伐しましたー!!^^* …

阿佐田 哲也

いやぁ、姉妹って考える事同じなんですねぇ。 ホントにもう、ドンピシャですよ(笑) 今日の模試の国語で、漫画「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」の主人公である阿佐田哲也(=本名;色川武大)さんの書いた小説が問題になってました!!(>ω<*)ノシあ 著名…

プーギーズ

模試なんぞ現実逃避してやりたい。 ↑水色ボーダーのプーギーです^^ あとは 緑と黒の衝撃も持ってますっ!母のゲーセンの戦利品・・です← 捕ったって言っても1か月ほど前ですが。 あ 「裸の王様」は私が先日捕ったヤツですねw モンハン3rdは最近妹と一緒に…

ああ

今日は携帯電話のひつぎ部分が壊れたので修理に行きました・・。 替えのケータイに私のケータイのデータを移している時ヒマだったんで、新作のスマホを見ていたんですよ。 軽く持ち上げて操作していた時、突然警報が鳴りだしまして。しかも定員さんも音を止…

ただいま

疲れた。四六時中あっちではクーラーが寒いほど効いていたんで、こっちは暑いなぁ(−A−) 去年と同じようにお菓子の詰め合わせと、冷蔵庫いっぱいの飲み物を期待していたのに・・ なんでないんだよちくしょう!!!!リア友キノコとじゃかりこの何味が入っ…

終戦記念日

なんとか便乗できました^^ 今日は瀬戸内海のある島に釣りに行きました〜!! そこそこ釣れましたよ(^ω^*時間が悪かったのであんまり釣れないと思ってましたが、けっこう当たりがありました!!--今回の成果-- キス、ギザミ、アイナメ、コチ、タイ ・・…

カゲロウデイズ

明日はいよいよカゲロウデイズの日ですね!! 明後日もですが。 皆さんはどっち派ですか?((きっと明日はカゲロウプロジェクトでうごは溢れかえってるんだろうな(笑) 私も便乗する予定・・です← 間に合わないかもotz 今日は午前中に30分ほど父の車の掃…

じゃがりこ

ムスカは7人居ました!!^^ ↑今日のおやつなのさッ♪ ビミョ〜でしたな(^^; 普通のチーズの方がいいや・・リア友キノコはよくご存じかと思いますが、私は変な味の新商品をよく買う!! そして しくる(笑) だって珍しい味って挑戦したくなるwしかし…

妹(1歳)

なんか今日、うご人口少なかったですね。みんな旅行かなぁ・・いいな。 私が受験の時は私を置いて家族で旅行に行ったくせに・・今年はいかないの?次女が受験生なのに(−言−)何回やっても私の方から貼り付けた動画が見れない・・ ↑クリオティすごいですw …

Bio hazard

最近はバイオハザードの動画を見て大爆笑してます^^そこで不意にバイオをやりたくなったんで、4を再プレイしています。 もちろん無限ロケラン&無限シカゴで楽々プレイ(笑) ストーリーを再確認したいだけだしね。 さっさと目的のシーンが見たい(( ク…

付き添い

朝はずっと宿題してたけど、全然進まなかったよ(・ー・)b ちょっとマジで終わらんのんじゃけど・・・ 今日から従妹一家(父除く)が家に滞在します。 瀬戸内海のある島在住。 あそこの海、いいですよ〜!釣りには全然向いてませんがw海が綺麗で、人が少…

宿題が終わらん

最近更新できずに申し訳ない・・PCに触れる機会がなくて(−A−;)宿題が終わらない!!(滝汗) 実質あと1週間しかないのよ!!!! 2期制なんて大嫌いだ・・!otz 今、ボカロの楽譜を買ったんで練習しています^^ レッスンで弾いてるのよりカンタンなんで…

下見の下見

今日はMと電車の旅へと旅立ちました。 目的はオープンキャンパスの下調べ^^ 道が不安だったので・・(−ω−;地図にあるハズの歩道橋や店が見当たらず戸惑いましたが、なんとか行けました! これで当日は安心♪・・かなぁ朝の結構早い時間に電車で行ってきま…

HAHAHA

しくったアァァァァァァ---------!!!!!!!!私は自分でも驚くくらい冷静に舞台に立った。 しかし、多分1ページ位、ぶっ飛ばして弾いた・・・ しかも、1番かっこつけて弾こうと思ってたところの音を間違えた。 いや。音自体はあってたんだけど、高さを間違え…