ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

や っ と 終 わ っ た

今日は学校の早とちりで休校だったので、私の机の片づけでもしようと。

そこで1つのドラマが生まれた。
衝撃ビフォーアフター!!!!!


         

7時間以上かかりました。
疲れた


そしてちょっと下の写真見てくださいよ↓

左が高校3年分の模試、右が高校3年分の定期テスト
もうこれはファイルと呼べない物体が生まれました。
一心不乱にファイルに模試の問題用紙や答えやらを詰めていってると、気がついたら閉まらなくなっていました


あとついでに昔のラクガキノート発掘したり。

3,4年前のッスね。

同じく3,4年前に描いたマンガとか出てきましたが直視できませんでしたー(^^;)


コメ返
⇒レディーカ
そう!安定のシンタローww
そんなことはなく焼き鳥は売れ残った・・・

⇒プラーム
一般入試しか受けなかったから、面接はなかった!
シスコンw