ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモン剣盾

■ガラル図鑑 ポケモン盾をプレイしています。 DLCもクリアして、ガラルトーナメントをパートナー全解放までやろうかな~ってかんじです。 そのまえに、ガラル図鑑を完成させようと思いなおして頑張ってるところです! 大学受験が終わって暇を待て余しXY以降…

バイオ7プレイ記録

BIOHAZARD7をクリアしました (以降注意喚起文より以前はネタバレはないです) PS4は買う予定がなくPS2-3で追いかけていたゲームの新作は諦めていたんですが、 switchに降りているものがあるんですね。 先月買ってしまいました~ バイオハザード7 レジデント…

生きるモチベ

就職したらお給料がもらえるし、全国に散った友達のところに遊びに行ったり旅行に行ったり、おいしいものを食べに行きたい! 新作ゲームは「節約..」と諦めずに予約して買って、発売日には休みを取って一日中ゲーム! とか夢見てました。 前半のは完全に死ん…

プリン🍮

暇なのでちょっとだけプリン作るのにハマりました。 (にこにこヒバニー)↑ どちらも蒸し器などは使わずに、バットにぬるま湯をひいたオーブンで蒸しました。 蒸し器とか奥にしまわれすぎて取り出せないので、めっちゃいい。楽。 ●たまご多め硬めプリン なん…

はてなブログのアプリ

はてなブログのアプリがある! いつの間に! 笑 インストールしてみました( ´∀` ) いま、アプリで更新してみています ん〜でもPCの方が文字打つの速いし、更新はPC派かな〜 長文打つなら断然PCや😇 でも手軽に見えていいな! 気になるブログとか登録して手軽に…

ポケダン探検隊DX

目次 ゲームを買ったよ プレイ後の感想 ゲームを買ったよ 先日、ポケダン探検隊DXを購入しました。

第105回薬剤師国家試験を受験しました

先日105回薬剤師国家試験を受験しました。 私自身、先輩たちのブログを読み歩いて参考にしたので、この記事も誰かのヒントになればよいと思い綴ってみます。 来年度から新カリなので参考になり難いと思いますが… 笑 旧カリだとこんな感じだったんだ〜 ってノ…