ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」 ちくしょおおおおおお!!! やっぱりアップロードできねえよおおおおお(TT)ってコトでまたケータイの写メで撮ったヤツです^^;ハロウィン仕様のアラジンのつもり← カボチャを持っているんですが、写ってない・・otz 色塗り…

寄り道

今日はファミマに行ってプレミアムチキンと、ストロベリーパンアコッタ?を購入^^*プレミアムチキン、やっぱりファミチキより美味しかったですね♪ パンナコッタは明日食べます← で、ファミマの帰りに中学時代の友達に会いました〜!! 会うのは夏以来なの…

千本桜ぁ

昨日は釣りに行きました。 行ったコトのない場所に行ったので新鮮でしたね^^ とんびとか、ウニとか。感動・・!! ↑リア友キノコがピアノを聴きたい的な事を言っていたので、やりましたよ^^* そしてキノコのオリキャラ(笑)のハゲザルも登場! ホント…

カゲロウデイズ

↑遂に購入!! 1巻はMが買ったんで、2巻は私の自腹DETH★((寒い 中間テストが終わったら買おうと思ってたんですが、私のテストが終わったらMがテストだってんで、買えなかったんです^^; だってあいつ、絶対隠れて読むもんw勉強しなくなるwwまだ少し…

抹茶ラテ

ついに! あの!! いつも買いに行ってもいつも売り切れている我が校の自動販売機内新商品の!!((長い 抹茶ラテが買えましたーーー!!!^^*イヤッフ〜!!(^ω^=^ω^)tk、最初は1コしかスペースのなかったのに、ちょっと前2コ分に増えたんで…

アオリの季節

今日はなんとなく方言でブログを書いてみる← 昨日モンハンを久しぶりにやって、やっとナルガの大剣が造れたんよ!^^ 妹オススメのナルガの大剣じゃけど、これからまた強化しにナルガを狩りまくらんといけんotz ナルガ速いけぇ面倒なんよなぁ・・あ、通常回…

ヘアアレンジ

髪が伸びた。だんだん小学の頃のカンジに戻ってきた自分。 やばいぞ、なんとかせんと・・(−A〝−;)とりあえず髪型を何とかしろって妹に言われた。 あと化粧もしろとotzオシャレとかあんま興味ないんだよねぇ(^^;) でも小学の頃みたいに根暗少女になり…

熱湯

今日は久しぶりに風呂が沸いてたので入りました。 あ、お風呂には毎日入ってますよ!?^^;湯船にお湯が張っていたのよ←いつも通り熱湯ですねェ・・otz でも俺の後ろに控えている家族を思うと水なんて入れない。(入れられない) ってワケでひざ下25cmのお…

リプトン

↿学校帰りに買ったリプトン。抹茶ラテ味!!//// リア友たちが美味しいと言っていたので、購入♪ なかなかに美味しかったです←どうでもいいかもですが私↓ ミルクティーは午後ティー、 ストレートティーはティーズティーニューヨーク、 レモンティーはリプトン…

てーぶるてにす

「PCの前に座った途端、何を描こうか忘れる病」、発動。え〜と・・ うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

・・へっ!?

↿昨日食べたアメ。抹茶ラテ味!!抹茶の部分だけ美味しかった(( 先ほど、なんだか意味不な電話が・・・(−−;) ??「えっと・・あの、こちらのケータイにさっき電話をかけましたか?」 N「・・・・へっ!?」 訳が分からず、無様な返答wその後一言二言…

進路

第一進路希望大どうしようぅぅぅぅぅぅ・・・(>A<;; 昨日からずっと調べてるけど、決まらないよ!!←中学の頃から薬学部に憧れてたけど、今の学力じゃ到底ムリ!! 今から頑張れば?それもムリだと思う。 イヤ、頑張りますけど。 今日から受験まで1日…

ちくせう

どーゆーわけかPCが空かないのでI Podから更新…(´・_・`)今日は放課後リア友ひっつーと遊びましたo(^▽^)o ジョリパスで「2人でお得セット」を頼んだのですが… (セット…イヤ、コースかな)量が半端ない。サラダ2人前と、パスタをそれぞれ1人前、ピザ1枚、そして…

お恥ずかしながら

今日のピアノの帰りに、デパート内のスーパーに寄ったんですよ。 予算200円(所持金は1000円以上ですがw)でお菓子とジュースを求めて・・!!いつもながら、めっちゃ迷う。 近所のスーパーじゃ売ってないお菓子とジュースを眺めまわしながら、うろ…

ニコ動

そろそろうご作者さん達はハロウィンPVに手をだし始めている頃ですかね。 今年は便乗する気ないですー^^; 童貞(ビス)さんの歌ってみた「ドミノ」が聴きたくてしょうがない!! でもあの動画、ユーチューブにはうpされてないのよ・・otz以前はあるサイ…

受験

受験かぁ・・本ッッ当に嫌ですね。 もうやだ逃走したい。・・とりあえず数Ⅰ・Aを総復習しようか(TT) ↿「マギ」からアラジンです♪ アラジンとアリババはノー資料で描けるけど、その他はまだ覚えてないです← モルさんとシンドバットは2年位前に1度模写したな…

ウップス

数Ⅱのテストが帰ってきました。 寝ぼけてただろって思える回答の連続でした・・otz簡単な掛け算を間違えてたり、途中式には「+」を書いてんのにイキナリ何故か掛けてたり、微分したのをさらに微分して迷子になってたり。ちょっと気を付けてたら+10点は貰…

キモチュウ&忠実な木の実

今日は小学校の運動会だったので、妹1歳の面倒をずっとほぼ1人で見てました・・ 疲れた。明日も1日中見るんだけど、カンベンしてほしいotz※以下の記事には気色悪いイラストを載せてます。閲覧注意!!

復帰

終わった…すんごい点数で帰ってくると予想される。 ↑テスト勉強中に描いたイラスト。 ミクをうろ覚えで描いてみようと思ったけど、なんか違う(−ω−;) なんとなく色を塗ってみました^^私の6年以上愛用している12色色えんぴつを使用!! 肌色がないからち…