ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

T祭

昨日終わりました・・・ 負けちゃったよ・・・・・・(T^T) みんな頑張ったのにな。練習したのにな。 でも私の中では1番だったよ! あ、ローリンガール流れましたよ! FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!! 3年後しの願い叶ったり!^^しかも私が出場する個人種目の時…

もう少し!

体育祭 体育祭のBGMリクに3年連続ローリンガール入れてきたけど、 今年は採用されるのか!!?ちなみにまだ採用された事ありませーん(−ω−С)リクエストした理由はいつも「私が好きだから」って書いてます。 なんで採用してくれんのんよー・・・音源持って…

楽譜ほしい

新しい楽譜が欲しい。 メルトもあとは大サビ前の伴奏だけだし・・そろそろ新しい楽譜がほしいですいや、ワールドイズマインをちょこっと弾いてみましたが 私って一曲仕上げるのに半年はかかるんですよorz なのでやっぱり持ってるからコレ弾こうか、じゃなく…

ピクシブ始めやした

ピクシブ始めました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=6615748ココに載せたペンタブで描いたイラストを主にうpしていく予定。 ジャンルは・・・まだ未定ですw非公式ポケモン(創作ポケモン)は載せようか載せまいか・・(−‵‵−;) しかし新しくペンタ…

先輩ですいません

・・・忙しいよぉ・・勉強する時間を誰か恵んでく・・れorzもうホント教えるのが下手な先輩ですいません!!(>人<;) 今週から下級生もぼちぼち応援団に入団してきたので、教えてるのであります。 ダメな先輩ですいません。 名前覚えるの苦手なんです・…

家族DE

今日の午後は姉妹+母でカラオケに行きました〜!^^母がいるがほぼボカロしか歌わない私とM((歌を歌ってないときは化学の暗記をしてましたよ・・・! しかしほとんどの曲に乱入していたので ハイ。 あんま勉強してませぬ(−ω−;) そしてその後はプリを…

カノさん

一日中頭が痛くて何もできなかった・・・悔しい(>□<;)OFFだからって浮かれてて、疲れが一気にきたっぽいorz うう…(泣) ↑カノ描いてみた。 初描き〜・・カノ難しいよ(^ω^;) tk写り悪ぃなオイ。 げ・・現物はもうチョイとカッコよく描けてるよう…