ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

中途半端な宇宙へ

↑レントラーです デザイン好み。イケメン ↑イカちゃん 宇宙 そういえばこの間、スペースワールドに行きました。パーク内にさりげなくいる宇宙人がかわいいでも、ディズニーやユニバみたいに世界観の徹底は感じませんでした安い宇宙…みたいな平日だったんです…

ポケモンSM

だんだんと新機能や新ポケの情報が出てきましたね(・・* アローラの姿はなかなか面白いんじゃないかと! 元のポケモンが分かるデザインだし、亜種って感じで でもムービーにもありましたが、ド派手な技のモーションは・・・う〜ん あそこまで派手にされる…

GO!

久々の更新です^^もうツイッターやHPがメインでブログを更新している人が少なくて寂しいですな。 私もか スプラトゥーン 諸事情で、月初めじゃなくてもできるようになりました 当分の間は、ね・・(^w^:)今のランクはA、もうちょっとでA+に上が…

スプラテューン

スプラトゥーン、楽しいです家の通信事情でずっと月始めしかできませんが 好きなブキは プロモデラー(両タイプ) ←高い連写力と広範囲のブレが好き バケットスロッシャーデコ←シールドで牽制しながらピンチになるとダイオウイカで逃げるのが楽しい スクイッ…

花粉症じゃねぇのかよ

起床してからいつも以上に鼻水が垂れるし詰まるし 薬や鼻スプレーも全く効かなくて(== )頭はボーっとするしさきほど気づいた。これ風邪だわ 久しぶりの「学校」というストレスが週末に来たか。 この状態じゃ実験なんてできる気がしない… はやく治さねば。 …

2016

明けましておめでとうございます。 テストが小刻みにあり、実験で疲れ果て、定期の足音も煩くなってきて。 鬱々してますがwwww 去年は全然更新してないので、個人的に日記として見返しても楽しいもんじゃないですね。 今年は頑張りたいけどきっとダメ 趣…