ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

汚れていく海

朝9時ごろに寝ていたら父から電話がかかってきて「仕事が終わったから釣りに行こう」と言われたので昨日、行ってきました。

断り続けて数か月。
そろそろ裏でしょんぼりする父を見かねてー・・・(笑)


今回はアオリイカ)とサヨリを狙いましたー!

しかしサヨリはまだ早く、いねぇのなんの。


私はアオリを釣る技術が未熟だし、あれめっちゃ疲れるしで、当たらぬ竿を投げて海を見ていると
見慣れぬ魚の群れが!!

撒き餌をしたら食いついたのでサヨリの仕掛けを投げたけど、かからないので砂引きしたら
芋づる式に・・・!!

しかし2,3匹同時に釣れても上げる前に海に落ちる・・・orz

釣れた魚はママカリ


場所を移動したらサヨリも一応釣れました。
2匹。

少ない・・・(−ω−;)

サヨリの素揚げが食べたい・・・!!
素揚げが食べたいからめっちゃ頑張ったのに、数が少ないから焼かれた・・・!

あああああ・・・



・・・に、しても海はどんどん汚れていきますね。

数年前、初めて伯方島に上陸して釣りをしたとき、海が綺麗で感動したんですが・・・
汚くなっていく海を眺めながら、なんだか切なくなりました(;;)


ちなみに昨日釣った魚は全て焼かれました。

ママカリ焼きには向いてないよ。不味かった(泣)



コメ返
⇒レディカ
おおぅ・・すまんw
場所がなければ作ればいいのだ!

⇒またたん
はーい!
なにか協力できたらしますぜ!

⇒プラム
やりたいのぉ〜!