ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

来年もよろしくお願いします

もうすぐ年明けですねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
今年は体育祭応援団、文化祭と行事に充実した一年でした!
…って去年もそうでしたが(笑)
 
生活の中心だったうご(オイWW)のサービスが終了して、大学も無事合格できて。
でも嬉しいことの方が多い一年でした(´∇`)
 
 
来年もよい年になりますように…!(^-^ゞ
 
 
 
あ、ここでお知らせ!
ミーバースを始めてみました!!
愛しのレディーカに誘われたもんで(笑)
 
ユザネ…おいち
ID…oiti-1129
 
 
すでになんぼかイラスト描いて投稿してみてます←
よければどぞ(^∧^)
 
 
 
では、今年もお世話になりました!来年もよろしくおねがいします!!