ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

人生のテスト週間

誰かが「大学生活は人生の夏休み」って言ってたけど、私の学部は人生のテスト週間です・・・OTZ


いやぁ高校時代生物履修してなかったもんで余計苦しいィ(−ω−;)


先輩曰く「2年の前期までは遊べる」、「遊ばないと後悔する」と言ってたのである程度遊びつつ勉学も・・・・うげぇぇ

確かに遊ばないと後悔することになると思いまする
しかし留年したら元も子も(TwT)



あ、私漫研に入部しました〜(と言っても普段の活動内容はただの世間話ONLY)
あと学祭運営サークル××部!(大学特定されかねないので伏字っすw)

ひとりでサークル見学めぐり(と言っても2つ)してたら友達に「すごい」って言われました(^^;)
いやぁ小学生時代の私が今の私を見たら仰天すんだろーな(笑)

昔の私にこんな行動力はなかった



そうそう、昨日は後者のサークルの新入生歓迎会でした!
先輩方お酒入ってテンションMaxでした(・∀・;;)

90人くらいいたらしくてOB経営の居酒屋を貸し切って騒いでました。

びっくりしたんですがファーストオーダーで巨峰カルピス頼んだらカクテルでてきた、、、

注文が混乱してたのでついでに普通のカルピスに変えてもらいましたwwよかった


再来年はうちも飲んだるどー!!b


コメ返
⇒またたん
土曜あるのきついっす!!!変わって下さい!!

⇒プラム
高校遠いね(・・;)!
ガンバレ・・
留年しないように頑張れ(笑)