ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

おちつく

大学の行事も落ち着いて、これからは迫りくる中間テスト… 


最近イラスト描いてないなぁ



そうそう、最近まくら型のマッサージ機が自分の中でブームになっとります

ずいぶん前に安くなってたのを母が買ってくれてたんですが、あんま使ってなかったんだな〜


肩をほぐしたいのにサイズがマッチせずにイマイチだったんですが!!!
なんと!

腰にはフィットしたんですね(^ω^)


しかも、やってみて分かったんですが腰もずいぶん凝ってたんですなぁ^^;

15分1セットでマッサージが止まるようになってて、その間にスマホいじってたり教科書ボーっとみたりしてるんですが
気持ち良すぎて寝落ちしますよねwwww


いやぁ、マッサージってよいな。
妹辺りに肩もんでほしい(切実)



以上、久々にPC開いたのでついでにブログ更新をしたNポリでした(笑)