ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

物足りない夏

ずいぶんと更新サボってました。久々更新、、、(・・*


無事単位を落とさず夏休みを楽しんで…ます

お酒

成人したんでちょくちょくお酒を飲むようになりました!

とりあえず親にビール呑まされたんですが、苦いし泡は邪魔だし不味かったです(ビール好きの人には申し訳ないですが)

楽しみにしてた梅酒もピンと来ず、ほろよいが美味しかった(−ω−//

以来気になったほろよいの味をなんぼか試したんですが、もも紅茶が個人的に好きでしたね〜

あと氷結も美味しかった!

あとはワインとか挑戦してみたいですね〜(でも他と比べると値が張るから……;)


ポ ケセン


行ってきました。
人生初です(0ー0*)

いやぁ超興奮しましたね

かわいいのなんの

夏休みに入って一番幸せな時間が過ごせましたわ///


私「おねぇちゃんな、ポケセ ン行ってきたんよ」
末っ子「え!!?ポケモン回復してきたん?!」
私「違うよ、ピカチュウ(のストラップ)買ってきたんよぉ〜」
末っ子「えぇ!!?見せて見せて!!!」
私「じゃーん!」

末っ子「…ピカチュウがよかったな…」


ってことでお土産。

ほぼ自分の。

葉っぱ持ってるピカチュウはガチャガチャのやつなんですが、シークレットが出ちゃったんですね。メタモン
素直に喜んだんですけど、後々見比べると通常verの方がかわいk((殴


ノーツは育成メモ用にする予定〜紙媒体の方が落ち着くんで(笑)



あとぬいぐるみとか超欲しかったんですが高いわorz

ゴクリン
かわいすぎて

あとは4連キーホルダーのチルットホウエン御三家がめっちゃ可愛かったんですけどお土産用として数が足りないのでおきがえピカにしました(−∀−;)


結論:ポケモン好きだわ