ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2016

明けましておめでとうございます。  

テストが小刻みにあり、実験で疲れ果て、定期の足音も煩くなってきて。
鬱々してますがwwww


去年は全然更新してないので、個人的に日記として見返しても楽しいもんじゃないですね。
今年は頑張りたい

けどきっとダメ

趣味

さっき横のツールバーみて驚きましたが、趣味が昔のまま止まっていますね…当たり前だけど


今増やすなら
黒ウィズ」、「スプラトゥーン」、「ポケモン育成
って感じですね。


イカす?

そう、クリスマスにスプラトゥーンが我が家にやってきたんです!
12月は家のWi-Fi通信制限かかってたんで、ひたすらタコツボバレーで特訓!
年明け午前1時からマルチデビューフィーバーしてたんですが…

3日に通信制限かかりました。 

マルチとしては24時間プレイしたかしてないか位です

ランクBまではあがったんですけど…う〜ん

あ、あいかわらず家族共用です^^;

黒ウィズ

実は二年ほどやってます^^

実力は気が向いたら魔導杯でデイリー下位精霊を取りに行ける程度です・・・


正月ガチャは10連で元帥(L)を2枚お出迎え、新ウィズセレ精霊は単発一発目でリエンさん(L)が来て撤退など
珍しくガチャ好調(−。−///)


最近はイベント頻度がカオスになってきて、いつか手を放しそうですが
それまで楽しんでやっていきたいです