ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ブログ新設!

こっちのIDでのブログを新設しました!
初めての方も見慣れてる方も、暇つぶしでもかまわないので是非見ていってくださいな^^

実はブログタイトルの由来は↓
リア友に新しいブログの名前をどうしようか、とこぼしたら
「なんか『ナポリタン』を入れたい」・・みたいな事を言ってたんでw
きっと私のケータイのメアドに「ナポリタン」って入った私のあだ名を使ってるから←
ちなみにそのあだ名で呼ばれた事はありませぬotz
自称で終わってますww

・・上の写真を見て思い出しますが、最近釣りに行ってないな・・
そろそろサユリの季節終わっちゃうよ(・^・:)
サユリの素揚げと刺身が食べたい((
サユリの皮を剥ぐの、すごく面白いですよ!!((