ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

体育祭につき

体育祭の応援団に立候補したんで、うごの出現率減ります。
メモにも書くかもしれませんが←

それで、今日初めて練習に参加したんですが。
ダンス難しいですな!!
とりあえず1曲覚えた(?)のですが、全然ついていけませんotz
全3曲らしいです^^


そして今日の学力テスト死んだよ!!
数学100分あったけど、30分以上寝てたゼotz


↑なんの花か分かりますか?((
あ 横倒しに・・

★コメ返★
⇒つきつき
イヤ、線がスゴイ事になってるw
⇒プラム
おいおい(笑)
私は英語の単元テストの出題問題のヒントを友達にもらってた←
⇒かげまるs
mjですか!
気が合いますね((殴
ピカチュウ+ゴーグルってスマブラの影響でしょうかねぇ^^: