ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

鷲羽山


↑Mに「画風かえた?」と言われましたw
私の絵だと気がつかなかったらしいです^^:
別に変えてないんですけどねぇ・・(−∀−)
このイラストの元絵はリア友キノコの机に描いたラクガキです←


昨日は遊園地・鷲羽山に行きました^^
人が多すぎで午前中は椅子に座ってサンバを見てたりしました(笑)

園内にあるゲーセンでは父とシスターズ(3人)でガンシューティングをしました。
戦争のヤツでした。私的にはゾンビの方が良かった
スゴイ楽しかったですよ!!///

そしてジェットコーストーにものりましたよおぉぉぉーー!!><((うぜぇw
一応子供向けのやつは1時間以上待ちました・・
1番前に乗ったので、ほぼ90度落ちるときの景色をバッチリ見てしまった。
最後にバックするのは不意打ちだろう(−−;)

大人向けのやつはですね、身長制限ギリ・・!!乗ってやりましたが。
それはですね、なんと1回転するやつなんですよ
でもよく分からないまま1回転して横にグルグルして終わりました(笑)
隣に座ていたMの悲鳴
「ぬおぉぉぉぉーーー!!(低い声)」
wwww

あとは夜8時に花火のカーニバルを見てもう一回ジェットコースターに乗って帰りました。
帰ったのは11時だったとか・・

★コメ返★
⇒つきつき
イカ釣りは何回かついでにしたことあるけど、いつもボウズなんだよね・・
妹さんすごい^^*
⇒プラム
プラム的には「Nちゃん」にして欲しいんだろうな、とは思ったけど、候補には挙がらなかった(^^;)
むしろ何度もやるほどこのダイアリーを見ようとした事がうれしい(^^*)
カニの件は前も聞いたぜw
カッター訓練中1の行事で私もやったなぁ^^
2位になって、メダルは今も大事に机に飾ってる^^