ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

坂の上へ

今日はひっつーと文化祭に言ってきましたよ(^^)/
・・雨でしたけど。

12時位に行ったのに、すでに食券がアイスとフロートしかないという!!(笑)
寒いよw
まぁ、アイス食べましたけど((

その後は色々回って、PTAが現金で喫茶店を営っていたんで なんとか売れ残ってたメンチカツを入手!


文化祭から抜け、今度はバスで駅前へ。
あるデパートのゲーセンでGETしたのが・・・↓

モンハンのプーギー!!
「裸の王様スタイル」ですね♪
けっこうデカイ・・
せっかくだから 何かしようとしたのがコレ。
なんと一発(100円)で捕れました><
まぁ、「赤字覚悟」って張り紙がありましたし((

あと、またガンシューティングしました^^
メッチャ楽しかったです(^ω^*)
また行こうネ(^^)v

★コメ返★
⇒プラム
いやあ、近くに通り魔が結構でたもんで←
うちのは全国チェーンだし^^;