ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

チルタリス≒綿菓子

進路ヤヴァイな。
大学どうしよう・・(−A−;)
いや 志望校はあるけど 実力不足ってやつ。頑張らな・・


リア友麻生に「シャツ見えてるよ」と言われて焦った(・ω`・)
今日はグレーのやつ 着てたんで。校則違反ッスね((
いつもは見えんのになー・・とか思ってたら、やっぱりコレ逆に着てるかもw
背中の方が露出度が高い気がする(^^;)
よくやるんですよ((ヴァカめ!!w


↑らくがきんちょ。
チルタリスです^^
あ ちなみにこいつは次回の落書きメモで ちょいと活躍します^^b

以下別サイトの事ですw


走らせようと思って30分かけたのに どうみても頑張ってウォーキングしてるようにしか見えなくて 笑うしかなかった件。
以後改良して なんとか形には・・(−ー−;)

★コメ返★
⇒プラム
計算めんどいよ。
同志を探せ((