ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

なぜ眠くなる?

な〜んで 眠くなんのかなぁ?((ウザイ

昨日は9時に寝たのに、授業でいつの間にか意識を失っていました・・・
母に言ったら「寝すぎだ」って^^;
うーむ・・


今日はゲーム機器のネットが繋がらんって(−−;)


きゃあぁぁーーーーーーー/////
今のデスクトップ いっちゃん(妹1歳)になってるーーー!!!><

なにこのキメポーズ!!?
超かわいいんじゃけど!!?(>▽<///
後ろに何気私らが釣りしてるしw
さお にぎって黄昏れてるし(笑)

・・シスコンじゃないぞ。
ホントに可愛いんだからな!!((シスコンw


コメ返
⇒つきつき
え!?理数系の勉強、好きなの・・?Σ(−Д−川
うん・・間違えてたね。
ゴメン、きっと寝ぼけてたんだ((殴
⇒プラム
宿題はだしなよ〜
あ 頭痛は治ったよ^^
部活補習とは無縁だったよ!
ただし休日練習に行かなすぎて怒られたことはあるけどw