ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

管理

リア友麻生のブログにリンクさせてもらってて気がついたけど、最近ブログの設定をいじってない・・(−ω−)

なんだかんだで今のカタチが気に入ってはいるんだけど^^;

はてなさんも新しいテーマとか作ってくれてんじゃないのかなっ!!?
今度みてみよう・・


そういや今日久しぶりに虹を見ました( ´ ▽ ` )ノ
もともとウチの教室は見晴らしが良いんですが…
でっかい虹がめっちゃ近くに見えましたd(^_^o)
しかも綺麗に半円描いてんだもの!!
虹の切れ目?があああああ///

めっちゃ感動。

虹の仕組みは今回の物理の範囲だぞぅ…w
あれがああなるからこの虹が見えてるのねとボンヤリ思ってはいた。
「アレ」は「アレ」としか言えないので勉強不足であることは明白である。

わわわ分かってるよ!!?
雨上がりで空気中に大量に発生した水蒸気の中に日光が刺すコトでその光が反射。
そのそれがそれぞれ良い感じに単色が視界に……うん。


コメ返
☞プラアム
私は今月の保健だよりで知ったw