ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

墓参り

ちくしょう良い音質のヘッドホン欲しい。
音質悪すぎorz
ビーゴの付録のマイク付きヘッドホンの音質最高だった。。もう壊れちゃったんだけど


↑今年は初めて御節を注文したんですが、今日は2セット目(コレ)を食べましたー!!
昨日のは見た目だけ豪勢で味はよくなかったですw

驚いたんですけど、くわいの目は切ってるしレンコンの穴は埋められてるしで全然ありがたくないですね。
おいおい


今日はお墓参りに行きました〜
で、その帰りに恒例のロッテリア
シェイクのみかんとびきりチーズバーガーをいただきました^^
みかんのシェイクは牛乳が多いためみかんの存在が薄くてビミョ〜でしたが、
チーズバーガーうめえええ!!!←
こんな美味しいファーストフドありか!!?って思いました^^*

機会があれば皆さんもぜひ。

コメ返
⇒プラム
寝落ちしたんだろーなーって思ってたw
⇒スノウs
ありがとうございます!
かわいさなんてsnowさんには及びませんが^^←