ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ギザ

模試ばっかりで疲れちゃうわぁ・・(−A−;)


今日とぶ森やってたところ、例のボルトが「話しかけて!!」オーラを出しまくってにこやかに近づいてきたから話しかけてやったところ、「君がほしい!」・・とイキナリ言われた。

 (※ボルトとは:我らがスギのき村に在住しているペンギンをモチーフにした村民(♂)。キザでナルシな性格だと思う。) 

話を聞き進めると金鉱石が欲しいだけだった(・・)
しかし、最後にヤツは言ったんだ。

・・・・・・・・・。
あるぇえええ〜〜〜〜〜〜〜?(−’’−;)
なんかまたキモイこと言われたんだよね。忘れちまったよ←

あいつと話してると乙女ゲーしてる気分になる・・
乙女ゲーやったことないですが。

ちなみに文通してます←
キモイ返事を楽しみに待ってます←←

なんだかんだ言ってても 面白いんだもんw

コメ返
⇒みふぁs
通信できないんですか・・できるようになるといいですね!^^
手はもう大丈夫です!((

⇒プラム
また通信しようぜ〜!!
あ、言ってた通りフレコ削除したから、また通信するときには登録しなおすね!

⇒つきつき
おう!^^
どうぞどうぞ((
好きに編集して遊んでいいよ^^*