ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

お好み焼き!

リクエストまだまだ募集中〜(^0^)/

更新率

・・・・最近更新サボってました
ピアノばっか弾いてましたよー(−ω−;)
いやはや今週、新譜を購入しまして。↓

左のは去年の秋ごろ買ったヤツですね。

今はカゲロウデイズ弾いちょりますぜ!
メルトは一通り弾けるようにしたのでまらしいさんの動画を参考にアレンジ中・・・^^

広島ですけど

先週の日曜日に父&妹M&私で駅前大通りをうろうろして 見つけたお好み焼きやさんでお昼を食べましたー!
次女(妹S)は友達と遊びに行って連いて来なかったので、こんなメールを送りつけましたw↓

***


来ないからお前のそば飯お父さんが食ってる

***


完・食ぅ〜


***
(その後帰りの車の中で上記のメールを再送信、直後一文字づつ分けて以下のメール連続送信)




(ちゅっ♡ のデコメ)


・・・何回か「しね(笑)」ってメールが(^^*
父含皆大爆笑さw

他にも店に入る前に次女に電話したり。

たまには思いっきりからかいたいもんで。すんません


コメ返

⇒シンs
リクエストありがとうございます!
構図を考えときますねー!^^
⇒プラム
うん!ジラーチ&リーンね←
大丈夫口外しないよ?・・w

⇒ぽけたま
女子高生ですよ!^^;
わかりましたー!
とりあえずマンガ形式にしようかと考えてます←