ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

【リク】お昼寝しているニンフィア

今週はめっちゃ雨が降りましたね!
川の水位が上がるの久しぶりに見たわぁ…^^



やっと完成しました〜!^^

shinさんリクエスお昼寝しているニンフィアです!

※クリックで原寸大表示されます※




「お昼寝をしているニンフィアを見ているイーブイズ」って感じになっちゃいましたがすいませんm(__)m


とりあえずこのイラストは背景の描きかたに苦労しました<・><・>カッ

背景ってどう描けばいいの!?どう塗ればいいのさ!?
…ってコトでがむしゃらにやったらこうなりました((オイ


お知らせ

明日から期末のためにしばらくブログを更新しません!
それではまた会う日まで!^^



コメ返
⇒プラム
うん?おおうとりあえず気をたしかにな!(