ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

あいーん

今日の放課後のおしゃべりが楽しかったですw

ノド痛いのに笑いすぎて声若干枯れたよー(^ω^;)





みんな続々入試会場へと足を運んで・・・

高校生活もあと少し
勉学に励みながらもしっかりと「今」を楽しみたい今日この頃です




私はありがたいことに大学が決まって、将来の夢は「なれたらいいな〜」ではなくて「ならなくては」って存在になったんだって最近感じました。

・・・いやぁ、親からお金のことを聞いちゃうとさらに拍車がかかっていまからプレッシャーを感じております(><;



なんとなく今の夢を目指してなかったら なにになりたかったかな〜って考えたら
ヘビ深海魚の研究員でしたww

ロマンありますよね



コメ返
⇒プラム
バケッチャかわいいよね〜><

ネバネバはイヤだな・・・