ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ケーキ作ったぜい!

先日母の誕生日だったんですが、珍しく母がその日は多忙(晩飯も一緒に食べれないほど)だったので、サプライズで妹と二人とケーキ作ったりました
 
誕生日ケーキ買えてなかったんで、ちょうどイイかな、と。
 
 
 
しかし途中で母が帰宅してきて、「なにそんなに散らかしょーん!!」って怒られましたWW
で、また出かける母。(笑)自分の誕生日ケーキだとは気づいてなかった模様。
 
 
 
そして完成したケーキがこれだァ…
みかんチーズタルト
 
深夜帰宅した母に渡すと、今までで一番喜んでました(^◇^)
よかった!
美味しかったし!
みかんの甘皮むき大変だったわぁ…
 
 
 
そして今日の晩飯
パンケーキですヽ(・∀・)ノ
なんと雪だるまの頭部は雪見だいふく
かわいい

コメ返
⇒レディカ
バランス乙ったし気に入らなかったかららくがきですませた!w

⇒ぽけたま
課題はまだ終わってないんですけどね〜^^;((オイ
いやいやコレはひどいラクガキっす

⇒プラム
ららら
そういやテストは良い結果出せた?