ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

タイトル困る

カゲプロウエディング企画・・・・貴音×遥でいきたいと思ってるんですが、構図とか全然浮かばねぇorz

〆切が卒業式だったよね?どうしよー(−A−;)




先週親戚ひっくるめて宴会みたいなコトやったんですが、そこで小学以来の同級生がアルバイトしてましたー!
話しかけられて、「誰かわかる?」って聞かれても分からなかったww
名前聞いて「ああっ!!」ってなった^^;

自動車学校に行った時も別の子に話しかけられて「誰か分かる?」って聞かれて…一瞬分かんなかった(;0; )


ごめんなぁいいいいぃぃぃぃ



全然変わってないって言われますが自分でも変わってないと思います。身長が。




そして今日は図書館にひっさしぶりに行ってみたり。
机が空いてたからちょっとそこで課題やったりw


落ち着きませんが勉強は進みますな(・ω・)

なにより周りの公園と壁一面の窓に押し寄せる水がええなw
地元ネタですんませんm(__)m



コメ返
⇒レディカ
愛車を手に入れたら写メ送るよ☆((何年後になるやらw

じゃぁ今からそのHPぐぐってくる!
でもレディカ実家離れるんでしょ?すぐそのこと別れちゃうね・・(・・;)

⇒プラム
合格するからあんたも合格しろよ!!!

う、、受かってるといいね^^;