ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

自転車

あ もう少しで私ん家のPCが崩壊するかもですw
急にうごもブログも更新しなくなったらPCが逝った・・って思っていてください・・
その時は、去年の夏までそうだったように、週末に片道チャリ20分でマックにいきます←
金曜はおそらく7時位に出現できると思います^^



色々面倒だった手続きを済ませ、明日からはオニューの自転車で通学します!^^*
3日間パンクしたチャリで通学してました(−−:)
ペタル超重いし腰は痛いし・・otz
まぁ、明日からはラクになるで!

ギアがついててオートライトなんですよ!!
それだけでテンション上かってます///

★コメ返★
⇒プラム
安くないと、買うのもためらうよねw
リンク、了解!
今度時間があるときに私もリンクする!
⇒うりくらげs
めかぶ!?
海藻類は好き嫌い分かれますよね←