ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

うん。

あれから1年経ちますね。
少しでも早く復興することを願います。


さて!今日はゼリーを食べました^^*

すごく美味しかったです///
88円と安いので、よければ是非皆さんも。
色々種類があります^^
夜はミックスフルーツのを食べます!((

★コメ返★
⇒プラム
ありがとう!
私は高校の志望校は高3で決めたな;
私ん家は駅が近いから、割と選択肢が広いかな。
近くにあんま学校ないと大変だね^^:
⇒つきつき
ああ・・えっと、広告みたいのをPCの「Ward」ってプログラムで作成するヤツ((
慣れないと意味不明だな;
⇒うりくらげs
ようこそ!((
え!?そちらは入荷が間に合ってないんですか(・・:)
こっちは田舎だからでしょうか・・
⇒ショコラs
改めて初めまして!^^
こっちもリンクしますね〜