ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

なんで

おっしゃあーーー!!ネットに繋がったァアーーーー!!((
昨日は加工して心霊写真みたいになったのを友達にメールで送って、驚かせましたw
騙されてくれてよかったw
あ 命名リア友キノコは、先にしかけてきました。チクショウ。


今日はいとこが土筆採りに行こうというので、れっつ・ごー・・・

5分歩き回ったが1本も見つからず・・・
イヤ、しなびたのはいくつかあったんですが。
あんなの不味いですし。

仕方ないのでチャリで数年前に2・3回行ったことのある土手へ。
しかしそこは変わり果てていて・・・

除草剤まいてんか知らんけど、みんな草が枯れとったーー!!(T^T)

なんだよ、せっかくちょっと遠出したのにさ!!


★コメ返★
⇒プラム
PC重い・・イライラするぜ・・
⇒つきつき
PCはどこの家庭にも問題があるのね←