ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

完成!

やっとB.O.W.の最新話が完成しました!!
あぁ〜疲れたotz
できはともかく、頑張った・・・←
後はあとがきを書いて、明日の夕方or夜に投稿しますね!!←

・・PCが生きてたら((え
なんか、DSやWiiをネットに繋いでいる時にPCもネットに繋ぐとPCがブチ切れる状態らしいですw


H/K 明日はエイプリルフールですね!!
せっかく携帯電話と言う便利な通信手段を持っているんだ。
友達に会えなくてもウソがつける!←
やってみようかな^^
去年はそうゆう気分じゃなかったし・・

★コメ返★
⇒プラム
土筆は食べる家庭と、そうじゃないのに別れるからね^^:
家が離れてると遊ぶ機会が減っちゃうよね←
⇒つきつき
天ぷらだとぅ!!?食べてみたいw
3・・私は2だよotz
今日はトスバギィを捕獲しただけ((え