ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

繋がった

お 今日は繋がった^^
じゃ・・今日のうちに曲入れなんぼかしとこ。


今日は学校がありましたよ←
なんとリア友キノコとまた同じクラスw
これから2年間よろしく><(3年はクラス替えナシなので)
そして誕生日すっかり忘れてました!!!
ゴメンotz
うん、誕生日おめでとう!!


おぉっと・・話がアレになりましたが^^:
あGUMIの「ルービックキューブ」、イイ曲ですよ♪
リズムがいいです///
歌詞はグロめなのですが(笑)
あーー・・You-Tubeの貼り付けんの面等だわw止めた。

★コメ返★
⇒プラム
ええぇ!?ナニソレ・・ブラウザ怖えぇぇww
PVは土日にはできるけど、日付を合わせるから・・2週間後に投稿予定←
⇒カゲマルs
なんか、ブラウザは文字が打ちにくくて・・((
やっぱり慣れですかね?