ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ロック!

春休みも明けてしまいましたので、またブログにロックをかけます。
このページを見てる・・・ってことは、ちゃんと答えが分かったんですね^^
良かった←
あ いちいち認証も面倒だと思うので、今日からコメントをしたユーザーは認証をカットできるように設定しますね^^*
・・はてなIDを登録してないとできないみたいですが(汗)


PVできました!!
後はメッセージを書いて来る日まで・・・


今日は暇でしたw
夕方は進研ゼミの「高1なんたら」をしました^^:
基本問題ばかりなんでストレスがたまらないね!!←
国語と英語は明日に回す(−−:)

★コメ返★
⇒つきつき
なんかブラウザから更新したら、コメが出来ないみたいだよw
⇒プラム
うわ・・一年間頑張って><:
細菌汚染は聴いたことないかも。
えぇ?!・・生きろよ!!((