ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

疲れた

♪手を伸ばしたのに届かない 夜ごと正論嫌になる便利な言い訳を 這い回る 衝動



あ PCついた!!

あ なぞなぞ認証ナシで来れましたか?
設定して見たんですが・・


今日は朝から応援団の練習してましたよ^^:
約6時間踊ってましたね。クタクタですw
勉強したくない

てか、他の団の曲の一つが「おちゃめ機能」なんですよ!!
いいなぁぁ(−`−*)

うん、疲れた・・・←


なぜ前回の更新でデンファレを載せたのかと言うと、
携帯のフルでデンファレを買ったので^^*
あの曲いいですよね///


★コメ返★
⇒かげまるs
まずその花の漢字が読めませんでしたotz
⇒プラム
私も小学校は残暑の中やってたw
⇒つきつき
おしい←
学ランとか憧れる←