ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

後2日

おっし!!
久しぶりの更新♪


今日も応援団をミッチリやってきましたよ^^
大声出すの、楽しいね!!///
叫ぶの楽しい←
ストレス発散できますよ!!
普段、叫べるシチュエーションってないからね^^;(運動部はあるけど)
そーれそれそれ!はッ!はッ!!
いーやーさーさー、ほーいーや!!


あ、後!今日、応援団一人ひとりの衣装が完成しました^^*
青のTシャツに、たすき。
Tシャツには「」の文字と、背中側にはニックネームが書かれています!
私は「なぽりたん」です←
はてなIDとブログタイトルにも使用していますが(笑)

長文失礼しました!


★コメ返★
⇒プラム
それは無理だろww
着歌フルは、携帯で音楽が聴けるように音楽を買ったりするんだけど、
それはサビのみとかフル(全部)があるんだよ。
それの事^^
⇒つきつき
よかった^^
テニスって走り回るから、大変だよね(汗)