ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

体育祭

昨日は雨で延期になりましたが、今日無事に体育祭を終えることができました^^


応援団の応援、めっちゃ頑張りましたよ!!←
演技が終わった後の達成感がハンパなかったです!!
地味に泣きそうになりました←

しかし応援の部では最下位でした・・・(TT)

なんか制限時間を結構越えていたらしいので。
それがナシなら1位だったらしいですが・・・残念です(−−)
てか 悔しいです。
でも、私達の演技は認められていた、って事ですよね。
それが結構救いです^^;

あ 演技に使用した衣装(T−シャツ)、今度upしますね^^

衣装のズボンは男子の制服を借りるんですが、ウエスト ぶかぶがでしたw
・・イキナリまともに話したことの無い女子に「ズボン貸して」と言われて、土で汚されて返されたら・・あぁ、ごめんなさいm(__)m
思い切り膝ついたし、汚したよね(−−;)

★コメ返★
⇒つきつき
小学ん時、自称「ナナポリタン」だったからw
喰いタン2」のEDにはまってたから←
♪ナ〜ポ〜リ〜タン

⇒プラム
「Nちゃん」にはしない←
たまに奇声をあげる人っているよね^^:

⇒かげまるs
な・・なぜ!?
拒否とかしてませんよ((・・:)
バグでしょうか・・