ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

放課後ティータイム

今日の芸術の授業も映画鑑賞でした♪
監獄ライフのやつです^^
面白いw
ラストが見えないんですが・・どうなるんでしょうねぇ・・?


そして放課後はリア友4人で自販機のジュースを飲みながらトークしてました^^
40分くらい?私にしては長いです←
今度はいつもの5人でしたいですな>ω<)

そこで出てきた話なんですが、ピカチュウ2匹がいちゃついていて?、
「リアが」・・・ってwww
上手い!!って話をしました←

うん。終われ。

★コメ返★
⇒プラム
エラー嫌だよね(−−;)
元々は中間ないとか羨ましい←
⇒つきつき
風邪大丈夫か(汗)
修学旅行をこの時期にすんのか�堯福蘗蓮檗─�
珍しい!?